この仕事をやっていくにつれ、業者に適切に要望を伝える言葉をもたないために、困っているお客様は多い、ということだけは、はっきりとわかりました。
だからこそ・・・ 私どもは、お客様があとから「おもってたのと違う」と感想を持たれることが無いように「はじめから直接お客様からの要望をとことん確認しよう」と決意したわけです。
そうした理由から、弊社では、お客様ご自身が、機器や使い方に精通していなくても、 どう使いたいのかを、細かく聞き取ることを心がけています。
また、機械が苦手な人でも操作がしやすいように、 色シールをはったりテプラをはったり、わかりやすくすることも注意しています。
ですから、万が一トラブルが起きたときも、素早く解決できることが多いです。また、ひとつひとつ手順を説明して、原因を特定することで、電話だけでトラブル解決できるケースが多いです。
音響設備は、お客様の細かいご要望にお答えしたいので、
お客様に直接聞き取りできる「別途発注」でぜひご用命ください。